HIJKLMN

d0014129_14574088.jpg


会社に行く時間がじわじわと遅くなってる。
   ちょっと前は始業45分前には席にいたけど、
   40分前になり、30分前になり、最近は20分前ぐらいが増えてきた。
   原因は朝風呂と無印クッションで寝てること。
   後者のせいで朝、体がだるい。

今まで特になかった残業時間の規制がかかり、定時退社する日が増えている。
   基本的に50時間超で勤務してところに30時間までの規制。
   どうなることかと思ったけど、規制のタイミングで大きな仕事が完了したので、
   実は余裕で達成できそう。
   怖いのは次の給料明細。飛行機に乗れなくなる予感。

「まっ赤な完熟トマトゼリー」を食べた(写真)。なんと、おいしかった。
   真ん中のレモンシャーベットのおかげか、デザートとしてトマトが良い位置にいる。
   他の味とケンカしてない。いまのところ唯一食べられるトマトデザート。
   トマトのティラミスはどうだろう。


[今日の1曲] RADWIMPS 「揶揄
[PR]
by sy_tram | 2009-08-02 14:57 | ケータイから
<< OPQRSTU ABCDEFG >>