XYZ

d0014129_23583355.jpg


写真はANAブロンズサービスカード。4~6月に8往復飛行機に乗ったら届きました。
   ANAのラウンジに“1000マイルで”入れるとか、空席待ちが優先されるとか、
   便利なようで使わなさそうなサービスがいろいろ受けられます。
   積算マイルが1.5倍になるので、それだけはありがたい恩恵。

出張は無事に終了。たぶん。きっと。おそらく。何か裏で苦情が行ってないか心配だ…。
   トラブルの根本原因はわからず。でも、手がかりらしきものは見つかった。
   直行直帰で会社には行ってないが、上司に2回も遭遇。
   まず、出張先に向かう途中で出勤中のところに遭遇、
   2回目は、直帰の許可をもらってショッピングセンターにいると、
   定時退社でお買い物に来たところに遭遇。
   とりあえず、家に直帰してなくてごめんなさい。

林の中でバーベキューをしてきました。家から直線距離で10キロちょっとの公園。
   少年自然の家とかあったりする丘。
   職場の人10人ぐらいで、道具を持ち寄り、材料を買い出して。
   消耗品でないものはすべて誰かが持っているというアウトドア集団な上司たち。
   何人かはいいチャリで来るし。わいわいと、楽しく肉を食べました。
   で、煙のにおいが全身に染み付いた日曜日でした。


#縦読み、と、足りないもの。

[今日の1曲] RADWIMPS 「愛し
[PR]
by sy_tram | 2009-08-09 20:37 | ケータイから
<< 有名人ふたり OPQRSTU >>