人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田山とナリフェスと輪行バック

成田山とナリフェスと輪行バック_d0014129_2152069.jpg

日曜日、自転車で成田に行ってきました。

目的は

・成田山新勝寺で交通安全のお守りを手に入れる
・ナリフェスなる成田のライブイベントに出る→Pia-no-jaC←を見る
・最近買った自転車の輪行バック(自転車分解して電車に積むカバー)を使ってみる

こと。

ひる2時に出て40kmちょっとひた走り、
マクドナルドで懐かしのチキンタツタを食べつつ、5時前に到着。

とりあえず成田山にお参りして、お守りを手に入れて、
満足したところでフェス会場(イオンの駐車場)へ。
が、なんと1時間遅れ。
予定の30分前に行ったので、1時間半待って、体が冷えた。

無事見たいものを見て、夕飯をイオンで食べて駅へ。
駅前で自転車を分解して袋積め。
10分ほどで完了。電車の待ち時間のほうが長かった。

輪行、意外といける。
by sy_tram | 2009-09-29 21:05 | ケータイから
<< 念願の盛岡冷麺を食べました。 本気で運動する気がなくなりました。 >>