人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過去最大の手帳にしました。

過去最大の手帳にしました。_d0014129_8123414.jpg

ここ数年の手帳たち。

左上→右上
2005~2007

右下→真ん中
2008、2009

左下
2010(2009/11~)

今年、過去最小の手帳でプライベートの予定を管理して、仕事はOutlookだった次は、
これまで買ったことのないでかさの手帳にしました。開いたサイズがA4。
最近はずっと4月始まりで、年明けに切り替えだったのに、1月始まりに。

やっぱり手帳はアナログが一番。融通が利かせやすいし、いつでもどこでも見られる。
とにかく全部のことをここに書いていく方針。

中はバーチカル。横に日付、縦に時間軸があるやつ。最近ずっとそう。
2009年だけやめたけど、また復帰します。

そういやTRAM色だ。紺色がちょっと違うけど。



1週間会社のメールを見なかったら、未読590通になりました。
金曜、出張後に出社して200台まで減らしときました。
ここからが勝負です。
by sy_tram | 2009-10-31 08:12 | ケータイから
<< まったけ 今日のトマトラーメン >>