人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったけ

まったけ_d0014129_1195665.jpg

まったけ_d0014129_1195618.jpg

松茸のランチを食べに銀座へ行きました。
おいしいんですが、小さかったです。
お安いので仕方がないです。

その後、東京ミッドタウンに行きました。入ったのは最終面接以来です。
で、グッドデザイン賞をとった弊社製品を見てきました。
実物が置いてありました。モックアップかもしれませんが、
少なくともDVDドライブは本物です。
No.1になってほしいですが、何がすごいか一般人にはわからないと思います。



今日は何もやるこどがありません。
やること見つからなかったら筑波山まで加速してみます。

飛行機は年内にあと3往復半乗ります。
by sy_tram | 2009-11-03 11:09 | ケータイから
<< 代休で九州 過去最大の手帳にしました。 >>