バレー、ではなく、バレエ。

d0014129_21531297.jpg

踊るほうのバレエという、そう親しむことのないものを観てきました。
いとこが長くやってたけど全然見に行かず、今回はじめて足を運ぶことに。
去年と一昨年は主役で、今年はそうじゃなかったけど、
せっかくということでお誘いがあり。

ほぼ知識ゼロで行ったものの、思ったより楽しめて面白かった。

いとこ含め、女の人の動きはきれいだなぁ、すごいなぁと思ったけど、
それより男のゲストダンサーの滑らかで大きな動きに軽く感動。
その動き、テレビで見たことある的な。
外から招かれてた、そこそこすごいっぽい人でした。

14列目という近い場所で見れたり、終わった後に楽屋を訪問したりと、
初めてのバレエにしては盛りだくさんでした。
[PR]
by sy_tram | 2009-12-14 21:53 | ケータイから
<< 何をして何を得たか。 倒れたの、上司にばれてた。 >>