寝坊して飛行機に乗れませんでした。

d0014129_1135849.jpg

目覚めたら、家を出る時間を50分過ぎてた。
どうがんばっても間に合わないので、
キャンセル→当日予約。

2本あとの便に乗り、新千歳空港に着きました…。
寝坊の代償は、普通運賃−払い戻し=17,500円也。

今週、仕様書に文句を付けまくってイジメたバチが当たったんですね。
本当にごめんなさい。


そもそもなんで寝坊したかというと、
ケータイの電源が切れてアラームが鳴らなかったから、
と思っていたのに、1回目は鳴った痕跡が。
1回目が鳴って、電源が落ちた?
ということは、アラームが鳴り続けて、途中で死んだ?
誰かか部屋に入ってきて電源切った?


仕事っぽい話になってきたので、このへんでやめます。
[PR]
by sy_tram | 2009-12-19 11:35 | ケータイから
<< ピカンティでスープカレー。 何をして何を得たか。 >>