人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンク

タイトルの前の■をクリックで新しいウィンドウで開きます。
SHIN's Photos
友人でバイトの同僚SHIN(shinr)のブログ。大学生活など日常の話のほか、スペインを歩いていたり、国内外を旅行していた時の写真がいっぱい。意外にも?野球好きで、野球チームに入ってる。

日記のようなもの
大学でお向かいの研究室だった千花さんのブログ。国際会議の手伝いうんぬんで知り合って、最近だんだん仲良くなりました。miteiの元・共同研究者。今はSEとして活躍中?爬虫類、魚類が好きらしい。人の顔は覚えられないらしい。

MITEI
友人mitei のブログ。面白ネタをネットで探した話題、研究関係の話など、いろいろ。ブログの名前は「タイトル未定」に由来。適当そうでちゃんといろいろ考えてる隠れたしっかり者。

カーテン
お友達のMarie姫のブログ。誰も知らないうちにこっそり更新されていたりするのは気のせい?本が大好きな文学少女だったり、料理が上手なおねいさんだったりする。ケータイでぐぐったりもする。プリンを前にすると平気で大嘘をつく。

大惨事
高校の同級生「あ」が日常を書いたブログ。本来のタイトルは、“第三次”止め処ないぐだぐだ生活日記。iPodユーザーで、所有曲数は半端じゃない模様。家では猫を飼っている。バスケ好き。

Mikan's Truth
大学時代の友人 有田みかんのブログ。和歌山出身、みかん農家のあととり息子で、研究も柑橘類が関係しているというみかんな人。実は予備校が一緒だった。



ゴリモンな日々
自称「梅田ウォッチャー」のゴリモンさんのブログ。梅田のすぐ近くに住み、梅田北ヤードを毎日観察されてる。北ヤードをはじめ阪急百貨店建て替え、大阪駅改良工事など開発計画の情報・写真や、梅田界わいのお店、イベントなどの話題。あ、知り合いの人じゃないです。

journey
大学の友人 とっちーのブログ。ブログは、大学、バイトの話や旅行の計画の話など。世界遺産が好きで、いろんな海外旅行を計画。一人ドイツを旅行したことも。サッカーとか野球も好きっぽい。テニスもする。


by sy_tram | 2005-02-01 00:00 | インフォメーション
<< ブログ オープン >>