人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USBメモリ

# 出た、その1
ソフトバンクがやりよったですね。(何弁?)
# ま、当面変える気はないですが。

# 出た、その2
# トヨタ新型ハッチバック「オーリス
# ビッツの兄貴分みたいだ。マーチ⇔ノートみたいな関係。


USBメモリが欲しい。

というか要るから買う。

何でもいいといえばなんでもいいけど、
・ 容量は少なくても大丈夫 (Excelファイルとかしか入れない)
・ 頑丈なほうがいい (鍵束につけたい)
・ フタをなくしそう
・ 安ければ安いほうがいい
という感じ。

ちらっと探していいなと思ったのは、これ。
BUFFALO RUF2-Jシリーズ 値段はこのへん
フタがなくて、コネクタがスライド式が便利そうで、太い体が珍しい、だけだけど。

あとこれ。
IOデータ「ToteBag」Bシリーズ 値段はこのへん
アルミで頑丈そう。で、夏に値下げしてて安そう。

なんか、いいのはないかなぁ...

ヨドバシで買うか、他で買うかという話もあるな。
by sy_tram | 2006-10-24 00:05 | 日常のこと
<< ぬぅ といっく >>