人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんかめんどい

平和といえば平和だが、平和じゃないといえば平和じゃない。

良くない実験結果が自分のせいじゃなくて、どうにもできないことが判明。
G80で加算・乗算・減算の誤差が0になったとか、嘘ですよ。
前の世代に比べたら、相当良くなって誤差のある計算パターンが減っただけ。
で、paranoiaがキャッチしないだけ。

こういうやっかいな事実は、去年知識人な方々がいる間に調べたかった。
教員陣全員を巻き込んでたいへんな週だ・・・
まぁ、発表前のことを思えば何てことないけど。

以上、ごく限られた人だけがわかる話。


To Doリストが極小になってる今のうちにクルマを買う話を動かそうと本格検討中。
今も来年も車がないと死んでしまう環境ではないけど。



[今日の1曲] Maroon 5 「Can't Stop」(アルバム「It Won't Be Soon Before Long」)
by sy_tram | 2007-06-07 00:33 | 日常のこと
<< メガてりやき×4=ペタてりやき はしかとか >>