人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車のライトが壊れていない

月曜日から自転車のライトが点いてないので、自転車屋さんに行く。
球切れかと思ったけど、分解できなさそうなので。
久しぶりの自転車屋。あいかわらずのほほんとしているお兄さん。

タイヤを手で回すと、何もせず点いた。

え?

実は変な方向を向いてただけで乗ってる側からは点いてなように見えたのか。
それとも、しばらくメンテをさぼっているのでぐれてたのか。
チャリ屋に来れて喜んだのか。謎だ。夜帰る時に確認できるでせう。

自転車屋から駅へ向かう途中、知ってる人のようなそうでないような人を2人目撃。
高校が同じだったような中学が同じだったような、中学一緒だったけど
しゃべるようになったのは高校からのような・・・もしかしたら、バイト関係か・・・
もはや記憶の彼方に・・・

[今日の1曲] Bruce Springsteen 「Radio Nowhere」 (FM802 14:58)
by sy_tram | 2007-11-18 16:24 | 日常のこと
<< 変なものが増える これはやばい >>