人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年度です

新年度です_d0014129_0251456.jpg

新年度ですよ。肩書というか所属が変わりましたよ。
住所も変わりましたよ。どこにいるかは適当に想像してくださいよ。
固定電話とネットはまだありませんよ。公共無線LANで頑張ってますよ。

ここは強い人多いんかなぁ…まぁ、気にせず頑張りますよ。マイペースで。
どんな仕事をすることになるのやら。まぁ、楽しみですよ。

駅までちょっと遠いし、家の周りはコンビニしかないけど、駅に出たら使えるお店が多い。
しばらくは日々通いそうな気配ですよ。自転車バンザイ。





写真は今日だからですよ。
by sy_tram | 2008-04-01 08:27 | ケータイから
<< アフターファイブに いってきます >>