人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんなことを16時に言われてもですね。

定時までにできるわけがないんですね。

電卓なんかが。
ボタンが並んで、押したら四則演算できるプログラムが。

いや、京の都のいい大学の子はできてましたけど、
普通はできるわけないんですね。

学部1年のプログラミングIの最終課題にあった気がしますよ。
地味に例外処理が多くて諦めた記憶がありますね。

結局今日は8時まで残りました。
ご飯の都合で帰りましたが、関係なければまだいたはずで…。

足し算以外の演算を認識していないのが謎ですが、
明日行って、ちょびっとチェックすれば始業までにできあがってるはず。

というのはさておき。

土曜夕方~火曜昼まで大阪にいます。
有休とって帰ってくるわけではなく、れっきとした休業日なり。
主な目的は引越しのときに放置したものの回収。
銀行のいろいろなど平日にしかできないことを済ませる。

遊ぶ予定は入れてないけど、お誘いがあれば行きます。
って、ここ見てる人の大半は関東にいる気がする・・・。


[今日の1曲] TOTO 「Africa」
by sy_tram | 2008-07-10 22:14 | 日常のこと
<< 大阪です 公衆無線LANと新幹線 >>