引き続き

病んでます。おそらくかなり。

人と関わることが義務に思えて、うまくいかないとすべて自分が悪いと感じる。

まだ自分は大丈夫、頑張らないとと思いつつ、
そう言っているうちにうつ病になった人を何人か知っている。

と、冷静に見ているうちはまだ大丈夫だろうか。

胃が壊れているのにドーナツ2個、小さいおはぎ2個を食べたのはやはり病んでるか。
しかもお菓子をまだ食べようとしている。

今日、ADSLから光回線に変わったけど、設定する気が起こらない。ゆえにケータイから。
今日しないということは、1週間はしないはず。

週末は楽しいはずの予定が埋まっているが、「空いていない」という事実だけが頭をめぐる。

お世話になった上司が他部署へ異動する送別会があるのに、休んでしまいそうな勢い。
いや、勢いはなく、惰性だけで動く。

飲み会ですごく元気なのに実は家で死んだように沈んでいる、
というのはどこかで聞いたことがある重症の症状。
あさってからの自分かもしれない。


とりあえず、一線は、越えないように、しよう。
[PR]
by sy_tram | 2009-03-25 22:57 | ケータイから
<< 東京タワー バスで帰還 >>