<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

青森・弘前その3

d0014129_13281187.jpg

本丸。
[PR]
by sy_tram | 2009-04-29 13:28 | ケータイから

青森・弘前その2

d0014129_12532474.jpg

天守閣と石垣。
[PR]
by sy_tram | 2009-04-29 12:53 | ケータイから

青森・弘前その1

d0014129_12504694.jpg

弘前城から岩木山。
[PR]
by sy_tram | 2009-04-29 12:50 | ケータイから

iPodではなく

d0014129_038389.jpg

WALKMAN購入。
ポイント使って5000円弱。
WMA→SonicStageの変換できない曲が少々。
放置でいいけど気持ち悪い。

とりあえず順調に稼動中。
[PR]
by sy_tram | 2009-04-27 00:38 | ケータイから

続VW

d0014129_235286.jpg

行ってきた。

あり。
装備の具合とか燃費とか。

だが
先代と同じくドアが重たい。
(国産車に比べて。止まる位置がはっきりしてるのは良い。)

デザインは先代のほうが好き。
(おしりの丸さとか、顔とか。新しいのはホンダっぽい。)

自転車が前輪外しで乗るかは微妙なライン。
(なにかと引っかかってめんどくさそう)


とりあえず試乗もしてみるか。
びゅんびゅん加速するらしいが。


そんなものより、手近にほしいもの
・ウォークマン 8GBぐらい。FMラジオ付き。
・空気清浄機 弊グループ製、ないし、インテリアのお店にあるやつ。1万ぐらい。
・心の余裕。

そんな70時間が突破した次の日の日記。


[今日の1曲] Kelly Clarkson 「My Life Would Suck Without You
(めざましテレビ 6:58~ うらないカウントダウン 1位のBGM)
[PR]
by sy_tram | 2009-04-19 23:05 | ケータイから

トマト、デザートその1

d0014129_2043533.jpg

右下。

ウエスト銀座。
トマト好きには良いんだろうな、と思った。
[PR]
by sy_tram | 2009-04-12 20:04 | ケータイから

VWゴルフ

あたらしくなっちゃった。

フォルクスワーゲン、「ゴルフ」をフルモデルチェンジ 6代目に進化 - マイコミジャーナル

それよりこっちが気になる。

次期VWフェイスを匂わす3代目シロッコの斬新なデザイン - Autoc one


ま、とりあえずゴルフのパンフをもらいに行くか。



#引き続き週末が楽しみではありません。
[PR]
by sy_tram | 2009-04-10 00:29 | クルマ・乗り物

だいぶ、生き返った。

上司から、仕事の状況よりも、
「体調大丈夫?」とばかり聞かれるようになった1週間終了。
とりあえず傍から見ててもわかるぐらい病んでいた模様。

にもかかわらず、というより、その理由なのか、過去最高のペースで残業をしている・・・。
給料の〆日まで、残業を減らし気味にいかないと産業医のところへ送られる。
本当に減らせるんやろか・・・。

管理職の上司が異動でいなくなり、直属の上司がいろいろ代行するようになり、
これまで降ってこなかった仕事が自分のもとに降ってくる。
それでなくとも、新製品の出荷が見えてきて、品証からいろいろ降ってきてるのに。

そういえば、自分が関わった製品が発売された。
不具合修正とか、ちょっとだけで、あまり素敵ではない関わり方やけど。
[PR]
by sy_tram | 2009-04-04 23:49 | 日常のこと