<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

成田山とナリフェスと輪行バック

d0014129_2152069.jpg

日曜日、自転車で成田に行ってきました。

目的は

・成田山新勝寺で交通安全のお守りを手に入れる
・ナリフェスなる成田のライブイベントに出る→Pia-no-jaC←を見る
・最近買った自転車の輪行バック(自転車分解して電車に積むカバー)を使ってみる

こと。

ひる2時に出て40kmちょっとひた走り、
マクドナルドで懐かしのチキンタツタを食べつつ、5時前に到着。

とりあえず成田山にお参りして、お守りを手に入れて、
満足したところでフェス会場(イオンの駐車場)へ。
が、なんと1時間遅れ。
予定の30分前に行ったので、1時間半待って、体が冷えた。

無事見たいものを見て、夕飯をイオンで食べて駅へ。
駅前で自転車を分解して袋積め。
10分ほどで完了。電車の待ち時間のほうが長かった。

輪行、意外といける。
[PR]
by sy_tram | 2009-09-29 21:05 | ケータイから

本気で運動する気がなくなりました。

d0014129_2125933.jpg
筋肉はもうちょっと増やしたいな。
[PR]
by sy_tram | 2009-09-28 21:02 | ケータイから

結婚式の写真です。

d0014129_11343350.jpg


d0014129_1138556.jpg



以下、おまけ。


d0014129_11484928.jpg
出会って3か月。新郎が新婦を口説いていた図。
[PR]
by sy_tram | 2009-09-19 11:59 | 食べ物・旅行

新しいららぽーとに行ってきました。

近所のららぽーとと大きさは変わらないのに、若干よさそうに思える。
ラウンド1があるけど、なぜかH&Mがあったり、電器屋もあったり。
定時後にどたばたして行ったので、まだ半分ぐらいしかわかってないけど、
不定期でも通うことになるのかなと、期待。

で、そんなららぽーとの駐車場で兄弟発見(手前)。
自分の(奥)とグレードも同じでした。

d0014129_2325482.jpg

[PR]
by sy_tram | 2009-09-16 23:02 | クルマ・乗り物

諏訪湖・全国新作花火競技大会

先週末に諏訪湖に花火を見に行きました。

全国新作花火競技大会なる花火の競技会。

今回もコンパクトデジカメで頑張ってみました。
三脚を買ったのできれいに撮れたのは多めです。

d0014129_20463995.jpg

d0014129_20465077.jpg
名前は「ウエディング ブーケ」。惜しくもはみ出ました。

d0014129_2047146.jpg

d0014129_20471048.jpg

d0014129_20471941.jpg

d0014129_20472959.jpg

d0014129_20473833.jpg

d0014129_20474876.jpg

d0014129_20475863.jpg
Kiss of Fireという水上スターマイン。

d0014129_20481744.jpg

[PR]
by sy_tram | 2009-09-10 20:49 | 食べ物・旅行

トマトサイダー

d0014129_19362012.jpg

トマトの匂いがしました。
味は普通のサイダーです。

トマト果汁0%の素敵な飲み物です。
[PR]
by sy_tram | 2009-09-07 19:36 | ケータイから

→Pia-no-jaC←を見に川越に行ってきました。

埼玉は川越市にあるウニクス南古谷なるショッピングセンターに
→Pia-no-jaC←が来たので行ってきました。
ぴあのじゃっくはこのへんで書いた人たちです。

d0014129_22285822.jpg
ライブの図。ショッピングセンターのちょっとした広場で。

d0014129_222944.jpg
で、CDを買ってサインをもらい、握手をしてもらった。


#16号をひた走ること片道1時間30分。
#行きの燃費は11km/l(エアコンがんがん)、帰りは18km/l(エアコンほぼ停止)。


[今日の1曲] →Pia-no-jaC← 「うさぎDASH
[PR]
by sy_tram | 2009-09-06 22:36 | 音楽・おもしろ