<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ニューヨークにいたかもしれない土曜日。

d0014129_0424713.jpg
自由の女神を見て、

d0014129_043963.jpg
ドーナツを食べました。

d0014129_0432470.jpg
で、少し早めに誕生日を祝ってもらいました。

[今日の1曲] 菅原紗由理「It's My Life」(世界ふしぎ発見 エンディングテーマ)
[PR]
by sy_tram | 2010-03-28 00:38 | ケータイから

一般カードの限度額の限度に到達した。

d0014129_12491463.jpg


三井住友カードより利用限度額が変わったお知らせ。

ゴールドにしないと3桁にはならないらしい。
でも、ゴールドは30代からとか。
[PR]
by sy_tram | 2010-03-25 12:49 | ケータイから

偕楽園は梅で、高速は玉突き事故。

d0014129_22411960.jpg

水戸までちょっくら梅を見に。
ちょうど満開だった。
天気もよくて言うことなし。

だが

道路はひどかった。
行きの高速で4台玉突き事故で渋滞。
帰りの高速でistが横転して渋滞。
都心までの渋滞で玉突き事故その2。
で、高速の出口渋滞で2km進むのに30分。

無事故で帰れたのは奇跡かも。
[PR]
by sy_tram | 2010-03-20 22:41 | ケータイから

新幹線だと帰るのに5時間かかった。

飛行機なら4時間です。
2時間半動けないとか、新幹線しんどいです。
電車好きですが、もう乗りたくないです。

と、新幹線に乗るたびにいつも思う。
が、急な予定がうまく合わず。

で、冷静に考えると、貯まるマイルとクレジットカードからのマイル移行とかを思うと、
当日予約(東京-大阪1万5千円)でも実は新幹線より安い?とか思ったり。
東京駅~羽田と、新大阪/伊丹~自宅の費用を考えても。
さすがに安いは言いすぎか。でも、そう大して高くない。

あと、駅の待合室は座れたことないけど、空港のイスはお盆のときでも座れるし。
ジュースもコーヒーも有料になるけど、水とお茶はまだもらえるし。
閉所恐怖症の逆の広々とした場所が不安なわたくしには、
エコノミーのサイズがちょうどいいし。


これ行きたかった…
#すっかり忘れてた…大阪いたのに…


[今日の1曲] 阿部真央「loving DARLING」(アルバム「ポっぷ」より)
[PR]
by sy_tram | 2010-03-16 22:11 | クルマ・乗り物

急ですが帰省します。

d0014129_10274995.jpg

0泊1日。
就職活動以来の日帰り。

帰りは満席で予約できず新幹線。
[PR]
by sy_tram | 2010-03-14 10:27 | ケータイから

いつもは燃費を見ながら運転しますが、

d0014129_21495636.jpg

今日は走行可能距離を出してた。ガス欠寸前。

あと、久しぶりに車の取説を見た。
シフトレバーの使わない「S」の意味がやっとわかった。
今度使ってみよう。

実はローンチコントロールシステムが積まれてるのも知った。
これは使い道ない。

雪対策でワイパーを立てる方法もわかった。
次の雪の日にやってみよう、て、もう今季はないか。
[PR]
by sy_tram | 2010-03-13 21:49 | ケータイから

飲み会明けなのに記録的元気さ。

d0014129_12115553.jpg

よる8時15分スタート、0時半終わりの一次会、
その後二次会で帰ったら3時過ぎてた。

が、寝て起きたらあさ6時。
特にまだ寝たいと思わず、そのまま起き上がり。

人を介抱すると酔い醒めるのが早いのか、翌日元気なような。。

写真は朝ごはんに朝マック終了直後の
カリフォルニアバーガーを食べはじめるの図。

で池袋をうろつき中。
[PR]
by sy_tram | 2010-03-13 12:11 | ケータイから

そういえば円周率と同じ。

d0014129_20543816.jpg

1週間早くお返しをいただきました。
[PR]
by sy_tram | 2010-03-08 20:54 | ケータイから