<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大人のおもちやがヤバイ?

d0014129_21423359.jpg

モチとキムチでした。

もち焼き。
[PR]
by sy_tram | 2010-04-30 21:42 | ケータイから

今日のトマトゼリーは550円。

d0014129_2343253.jpg

高い。ありえん。
が、しかし、うまい。

トマトジュースみたいな嫌いな味がまったくなく、
ぱくぱくといただきました。

#今日は体調、気分ともに安定。出社はしましたが。
[PR]
by sy_tram | 2010-04-29 23:04 | ケータイから

ガンダムカフェは本社から徒歩1分。

d0014129_10464737.jpg

最後尾はガードのところ。この時間でこの行列。
右方向はガンプラ焼きの列が5mくらい。

あ、入ってはないです。
[PR]
by sy_tram | 2010-04-24 10:46 | ケータイから

シャッターアイランドを見た。

レオナルド・ディカプリオの映画です。
精神疾患のある犯罪者を収容する島(病院であり刑務所であり)で、
女の人が疾走したという事件が発生して、
保安官のディカプリオが調査に向かうという話。

特徴。
・吹き替えが頑張ってる。口の動きに合うように。超日本語吹替版。
・オチを暗示する伏線がいっぱいある。登場人物の立ち振る舞い。

感想。
・確かに吹き替えで嫌じゃなかった。
・結論はすぐ予想がついた。でも伏線はよくわからず。
・全体的に重たいストーリー。
・アクションはそれなりに頑張ってる。


こういう推理系の映画は嫌いじゃない。
でも、2回は見なくていいかな。公式サイトに、
2回見ると散りばめられたヒントが見えてきて面白いらしいけど。
[PR]
by sy_tram | 2010-04-20 01:16 | ケータイから

栃木レモンの朝は、車の雪が巻かれてた。

d0014129_23132693.jpg
関西にいるときは存在さえ知らなかった飲み物がパンの味になってる。

d0014129_23132628.jpg
そんな雪の朝のゴルフ君。フロントガラスの雪が巻かれてた。
誰の仕業だ!と思ったら自然現象らしい…。

あとの写真は、近所の市場にある寿司屋のチラシ寿司と、
これまた近所でみつけた韓国料理の店のカムジャタン。
d0014129_23132775.jpg

d0014129_23132710.jpg

[PR]
by sy_tram | 2010-04-17 23:13 | ケータイから

雪、積もってるんですけど。

d0014129_7145458.jpg

今の写真です。。。

なぜこの時期に雪でチェーン規制と通行止めなんだ。
昼には止むらしいけど、クルマ動かせるかな。。
[PR]
by sy_tram | 2010-04-17 07:14 | ケータイから

ハッピーターンが15割増です。

d0014129_2115235.jpg


今のわたくしにピッタリな食べ物を見つけたので買ってみました。

感想は…よくわからん。
お酒のときに出てくるやつより本体が固い気がする。新しいのかな。
肝心の味はちと濃い目かな、という感じ。いっぱいは食べれない。

普通のが食べやすくていい。


#水曜午後にちょっと仕事を投げ出しました。定時まで持たず。
#上司は取り扱いに困ってたかな。
[PR]
by sy_tram | 2010-04-14 21:15 | ケータイから

土日仕事で月曜6.5残だと、定時退社日までもたない。

d0014129_2302763.jpg

うむ、きつい。
今週、気づいたら夕飯休憩の時間過ぎてるし。
なにしてんやろ。

とりあえず、ETCカードを出す衝動にかられながら、ストレス解消してきます。

写真はそんな日々のスタートを予想しながら食べた金曜夕飯のラーメン。
[PR]
by sy_tram | 2010-04-13 23:00 | ケータイから

日記てすと、です。

d0014129_21494421.jpg

梅田で食べたラーメンの写真をば。

ブログとmixi両方に投稿。
[PR]
by sy_tram | 2010-04-11 21:49 | ケータイから

桜木町から歩くとITEMの春です。

d0014129_1273660.jpg

マイミク2人の日記のタイトルをつなぎました。
意味は業界人に理解してもらえたら満足です。
あまり調べないでください。

学会出張中です。
ここに来るといつも若干体調が悪い。
朝が異常に早いからかなぁ。

とりあえず桜。
[PR]
by sy_tram | 2010-04-10 12:07 | ケータイから