<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

何に使えと言うんだ?

d0014129_21184233.jpg

買ったもの。

とろろそば
蒸し鶏のサラダ
おーいお茶

店員は何と間違えたんだ?
[PR]
by sy_tram | 2010-05-27 21:18 | ケータイから

視力は0.03です。

眼科でざっくりと裸眼視力を測られました。

1番でかいC(0.1)がどこまで近づいたら見えるかで。
正規の1/3くらいまで近づいたので、0.1÷3かなぁ。

思ったよりいいな、という印象。


ただ、1.0までしか矯正できないのが大丈夫かなぁと思うけど。
[PR]
by sy_tram | 2010-05-25 22:48 | ケータイから

コメダコーヒーに行ってきました。

d0014129_21331529.jpg

d0014129_213315100.jpg

名古屋で幅を利かせてる喫茶店。
メニューから想像するよりでかい。

#名古屋ではないです。
[PR]
by sy_tram | 2010-05-23 21:33 | ケータイから

自己啓発が終わり、花粉症が強化されました。

d0014129_11572066.jpg

#今週だった人、お疲れ様でした。

せっかく週末に何しててもいい立場になったのに、
花粉症で動きたくない。堪え難い。

飛行機で避難計画を考えようかな。


写真は水曜に食べたラーメンの双子タマゴ。
[PR]
by sy_tram | 2010-05-22 11:57 | ケータイから

カラダスキャンを手に入れた?

d0014129_220428.jpg

家のゴミ捨て場にあったから回収してみた。
電池は入ってないが、若干液漏れの跡あり。

ほどよい電池がなかったので、エネループ4本を借りて動作確認。
一瞬うごかなかったけど、がちゃがちゃやってたら動いた。

体脂肪率12.5%ばんざい。

ところで、これ、ほんとに捨てられてたのだろうか?
[PR]
by sy_tram | 2010-05-18 22:00 | ケータイから

通常業務に戻りましたが。

木曜に発表を終え、気が抜けてる金曜日の出来事。

上司「月曜休まなくていい?」
私「別に大丈夫です。」
上司「そう?当日、朝の連絡でもいいよ。」
私「一応、普通に来ますよ。」

で、今朝。

上司の上司「(上司)、今日お休みです。」


部下を気づかってたわけじゃなかったらしい。。。


という感じで、業務に復帰するリハビリのスタートです。
ま、一人じゃ判断できない緊急の話がなかったので許します。
[PR]
by sy_tram | 2010-05-17 23:01 | ケータイから

バンパーこすった。

d0014129_1114594.jpg

地面すれすれのとこですが。

絶妙な距離に離れてみないと気づきませんが。

それゆえあまり目立ちませんが。

洗車してない汚れのほうが目立ちますが。



気になる…


気になる…


直したい…


隠したい…



この子、急な下り坂の終わりにシビアだ…
[PR]
by sy_tram | 2010-05-16 11:01 | ケータイから

終了しました。

d0014129_1611224.jpg

発表、終わりました。

一番余裕だったという感想と、
ものすごく緊張してたという感想を頂きました。


正解は、ものすごい緊張でした。
さすが、次期社長、お見通しで。

一人前の待機席に座ったらアウトだった。
語尾が大阪弁になるし、左手ではレーザーポインタ震えるし。

ま、質疑応答が炎上しなかったので、よかた。


写真は新しくなったデイリーのメロンパン。


ガンダムカフェどんとこい。
[PR]
by sy_tram | 2010-05-15 16:11 | ケータイから

自動車税を払います。

d0014129_22575293.jpg

エコカー減税なしの満額請求。地味に高いな…。
今月中に払えとか、なかなか慌ただしいし。


少々遠い駐車場の場所を変えたいなと思う今日この頃。
1年たつ夏までのガマンかと思ったら2年契約だった…。
更新料を1年早うことになるけど移ろうかな。
[PR]
by sy_tram | 2010-05-09 22:57 | ケータイから

仲間由紀恵が、にゅうにゅう、って言ってた。

現実逃避に劇場版TRICKを見てきました。
当然、まったく気分転換にならなかったんですが。


で、感想。


仲間タンかわいい。



以上。


あ、追加です。

いつも通りのズッコケ感。
ストーリー展開はちょっと無理してる。
暴れん坊将軍。
OK牧場。
あの女の子は何者?
悲しいエンディング。

な感じでした。


にゅうにゅうは、合言葉ひん・にゅうのにゅう。
[PR]
by sy_tram | 2010-05-09 09:33 | ケータイから