<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ギブアップで終了。

今日の流れ。

d0014129_17124783.jpg
軽いノリで地球岬@室蘭へ行く。
急勾配で体力と時間を損失。
ただし、絶景。

d0014129_17124794.jpg
そこから洞爺湖へひた走ること50キロ。
へとへとで登りはじめたものの帰りの時間が近い。
わずかな勾配でも足が漕ぎたがらなくなったので、火口の展望台でギブアップ。
たぶん湖まであと5キロくらい。

d0014129_17124720.jpg
3日間(自転車的にはまる2日)で走った距離を
特急だっとたった1時間半。
空港に着くとゆるキャラがいた。
手を振ってくれる。下のほうで。
[PR]
by sy_tram | 2010-09-20 17:12 | ケータイから

室蘭です。

d0014129_20101061.jpg

やきとり。
明日は洞爺湖が目標。
[PR]
by sy_tram | 2010-09-19 20:10 | ケータイから

なんかあるらしい

d0014129_17151297.jpg

d0014129_1715128.jpg

ぜんぜん知らなかった。
出場はしません。
[PR]
by sy_tram | 2010-09-18 17:15 | ケータイから

現在地と持ち物。

d0014129_15335570.jpg

どうなることやら
[PR]
by sy_tram | 2010-09-18 15:33 | ケータイから

諏訪湖で花火。

9月4日(土)に行ってきた諏訪湖の写真を。
今回もIXYの限界に挑んでみたものの、全体的にイマイチ…。
一眼を買おうかな、でも、電子ピアノほしいな。

d0014129_22381443.jpg

d0014129_22382930.jpg

d0014129_22383445.jpg

d0014129_22385888.jpg

d0014129_2239976.jpg

d0014129_22391972.jpg

d0014129_22392462.jpg

d0014129_22393245.jpg

d0014129_22393830.jpg

d0014129_22394314.jpg

d0014129_2239492.jpg

d0014129_22402192.jpg

d0014129_22402774.jpg

d0014129_22403186.jpg

d0014129_22403736.jpg

d0014129_22405691.jpg

[PR]
by sy_tram | 2010-09-11 22:42 | 食べ物・旅行

最近のお仕事状況。

d0014129_21503247.jpg


#1
出張で地味な失敗をしていたらしく、ちょっと凹み気味。
犯人には触れずにふわっとしたメールが流れたものの、
とくに誰にも突っ込まれず。
そういうときは一度ぐわっと言ってくれた方がいいのに。

#2
「最近、こだわらなくなってきたね。」と上司。
仕様を決めるのにどっちがいいかという話をしているとき。
自分(の担当範囲)がよければそれでいい、みたいな姿勢が多々。
よくない傾向なのか、職場にそろそろ「馴染んだ」のか。
もうちょっと出る杭の精神あったのに。

#3
うちのチームが担当するものがいくつかあって、
その質問が上司を介さず直接来ることが増えてきた。
確かに詳しいのは詳しいものの、
別に仕様を決めたわけでも作ったわけでもないものばかり。
そんなポジションで働いて、自分は何屋さんなんだろうと思う日々。



###
土曜日に諏訪湖の花火大会に行ってきました。
花火写真は選別中なので、移動中に出てた“休めるレベルの熱”でも。
[PR]
by sy_tram | 2010-09-08 21:50 | ケータイから

定時退社日の夜。

d0014129_2052836.jpg

d0014129_205288.jpg

オープンからしばらくの休日はとても買えなかったチュロス。
飲み物ついて640円。ちと高いなぁ。
出来立てサクサクはおいしいけど。

そんな店が変なソフトクリーム始めてた。
[PR]
by sy_tram | 2010-09-01 20:05 | ケータイから