<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

出張先は浅草。

d0014129_820623.jpg

d0014129_820639.jpg

遊んでるわけでも、客先でもなく。
同業者が一堂に集まってたりする。
何してるかは説明しても理解してもらえないのでしません。

明日は人形焼を買います。
[PR]
by sy_tram | 2010-10-21 08:20 | ケータイから

まもなく会社から消えます。

あ、やめるってことではないです。

出張の波が来ています。

来週の平日ずっといません。都内です。
再来週も2日ほどいません。岩手です。

今週末の土日に大阪やら北海道やらという噂もありましたが、
どうやら関わらなくて良いようです。
来週末の土日も岩手という可能性がありますが、ひとまずは断りました。

そんな調子で、明日を最後に当分ろくに働けません。
[PR]
by sy_tram | 2010-10-14 22:57 | 日常のこと

ガンダムと半熟カステラ

d0014129_19273369.jpg

d0014129_192733100.jpg

機材変更でたまたまガンダムジェットに乗れました。

相変わらず機内はふつう。
謎のお楽しみ袋1万円が売られてたけど、きっとガンダムではない。


で、半熟カステラ。
感想。なんじゃこれ。
味はカステラ、食感は半熟というか半生。
ふつうのカステラでいいような、
あっためるとおいしいのかも、と思ってみたり。

とりあえずクリスピークリームドーナツの勝ち。
[PR]
by sy_tram | 2010-10-11 19:27 | ケータイから

大阪駅。

d0014129_14305769.jpg

雨の中、連休3日間でホームを広げる工事中。

大屋根の実物みるとすごいけど、写真だといまいちだ。
[PR]
by sy_tram | 2010-10-09 14:30 | ケータイから

世田谷と代官山で半熟カステラ食べられず。

今年、なにやら流行っている半熟カステラを求めてお出かけしました。

d0014129_12204953.jpg
世田谷・経堂(きょうどうと読むのを昨日知った)のカレー。
辛すぎなくて食べやすくておいしかった。

d0014129_12211130.jpg
東大のキャンパスに挟まれた公園にある古い日本家屋にて。
京都の社寺と同じような感じ。庭がきれいで癒された。

d0014129_12212123.jpg
代官山のアップルパイ。
甘さほどよくて、おいしかった。

といった感じで、半熟カステラは食べられませんでした(爆)
代官山で扱ってるお店(なぜ成り立ってるのか謎な閑散っぷり)に行ったものの、
ホール買いした人がいて売り切れたとか。

素直に有名どころのお土産から攻めろってことかなぁ。
来週、大阪に帰るので、その手土産に買ってみる予定。
おいしかったら大阪で買えるやつにも手を出してみようかと。
[PR]
by sy_tram | 2010-10-03 12:21 | 食べ物・旅行