<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんな国から帰ってきました。

d0014129_1650325.jpg

d0014129_1650338.jpg

d0014129_1650398.jpg

外でじっとしてたら顔の感覚がなくなる。
時差ぼけすぐ治るかなぁ。
[PR]
by sy_tram | 2011-01-23 16:50 | ケータイから

成田なう。

d0014129_10492920.jpg

今年も行ってきます。
[PR]
by sy_tram | 2011-01-16 10:49 | ケータイから

出張先は目の回るジャンクション近く。

d0014129_2037487.jpg

なんかようわからん要塞だった。
走っても外から見ても謎だ。

今日の出張は平穏に終えるはずが、いつものように色々発生。
なんか持ってんのかなぁ…。

昼の茄子の肉味噌定食がおいしかったのがせめてもの救い。
しかもおごってもらえた。こちらの写真はない。
[PR]
by sy_tram | 2011-01-11 20:37 | ケータイから

GALAXY Tabを手に入れた。

ドコモのでかいやつです。
とりあえず楽しい。

寝ながらネットし放題。
インターネットつながってないおばあちゃんちでもOK。
今度の海外出張でも遊べそう。

地味に嬉しいのは大阪のFMが東京で聴けるアプリがあること。
radikoの非公式アプリがあつい。
あとは、タッチパネルは地図がみやすかったり。

欠点はちょっと重たいからほんとの寝ながらは苦しいことか。
あと、文字入力がもどかしい。キーボードもケータイ式も。

とは言え、技術的にも何も新しくないけど、なんかいいんです。

ケータイ本体のスマホ化はもうちょい先かな。
おサイフケータイの環境がまだ整ってないし(飛行機乗れない)、
国産品は動きも使い勝手もいまいちだし(レグザのカメラはひどい)。
[PR]
by sy_tram | 2011-01-02 22:38 | PC 買い替え