早くから注目していたことにする-THE PREDATORS

珍しく1日に2回投稿。まぁ、元気ということで。

相変わらず、機会があれば FM802 を聴いてるけど、ちょっと前から気になってた曲がある。THE PREDATORS(ザ・プレデターズ) の「爆音ドロップ」という曲。言葉で説明するより音を聞いてもらったほうがいいと思うので、ここらへんで試聴を。

THE PREDATORS って何かというと、the pillows の山中さわお(Vocal・Guitar)、GLAYの JIRO(Bass)、ストレイテナーのナカヤマシンペイ(Drums)による新バンド(fromはてな)。正直、JIRO 以外知らない。たぶん。でもなんか、この人たちが集まるということはすごいことらしい。(誰か、すごさを語って!) FM802 ではときどき名前が出てきてたので、何者なのかというのと、どんな曲を歌ってるのかという疑問を感じていたのがここ1,2週間。今月のヘビーローテーションになったので、調べてみた次第。

この曲は、アップテンポ?な感じのロックで、個人的には口ずさみたくなる。(かかったら口ずさんでる…Noisy 爆音ドロップ Risky でパラダイス♪)CD はデビューアルバムの「Hunting!!!」が 7/6 に発売。買うか借りるか、何らかの力を発揮するか、考え中。
[PR]
by sy_tram | 2005-07-02 19:48 | 音楽・おもしろ
<< 人の事言えないけど… SD オーディオプレーヤー D... >>