人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GALAXY Tabを手に入れた。

ドコモのでかいやつです。
とりあえず楽しい。

寝ながらネットし放題。
インターネットつながってないおばあちゃんちでもOK。
今度の海外出張でも遊べそう。

地味に嬉しいのは大阪のFMが東京で聴けるアプリがあること。
radikoの非公式アプリがあつい。
あとは、タッチパネルは地図がみやすかったり。

欠点はちょっと重たいからほんとの寝ながらは苦しいことか。
あと、文字入力がもどかしい。キーボードもケータイ式も。

とは言え、技術的にも何も新しくないけど、なんかいいんです。

ケータイ本体のスマホ化はもうちょい先かな。
おサイフケータイの環境がまだ整ってないし(飛行機乗れない)、
国産品は動きも使い勝手もいまいちだし(レグザのカメラはひどい)。
by sy_tram | 2011-01-02 22:38 | PC 買い替え
<< 出張先は目の回るジャンクション近く。 疲れたのでラウンジへ。 >>