人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカになってます

最近、本来の表向きの顔とは違う、俺らしくない面が大放出されてるらしい。

どうやら、しっかり、しゃっきりなイメージを持たれてる(はずの)俺とは、正反対な


ぐったり、 まったり、 ぐだぐだ になっている模様・・・。


今日のそんなエピソードその1。

大学で卒論書くの疲れて、変な声出しながら伸びてたら、隣の席の友人より

 「最近、あほやで」とか何とか。


その2。

さきほどバイトが終了し、報告書を書こうと思いつつ

「んー、ここに1/30ってあるから今日やけど、これは担当の枠じゃない」

とか言いながら、のんびり自分が求めてる欄じゃないことを悟ってると、後輩より

 「SYさん(←都合により表現変更)、ちょっと変でしたよ。そんなSYさん見たことない」とか。


研究、論文も終盤を迎えて、どんどんぶっ壊れてるらしい、 おつむが。

他にも理由があるような気が、しないでもないが。。


そもそも、こんな話をネタにしてる時点で、そうとうな壊れ具合なんだろう・・・。


[今日の1曲] B'z 「HOME」 (B'z The Best "Pleasure II")
by sy_tram | 2006-01-30 23:11 | 日常のこと
<< まだ終わらん・・・ 諭吉がきた >>