人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胸キュンバトン

卒論提出期限の日にこんなことやってていいのだろうか。
まぁでも、今さら触れるところもないので。mitei氏より胸キュンバトン。

胸キュンといえば、これ以外の何ものでもないんやけど、
あまりそっちに引っ張られすぎずにがんばって書く。

その前に・・・たぶん、胸キュンってそもそも何?って考える気がするので。

胸キュン【むねキュン】
喜びや期待のために,胸がどきどきすること。

(三省堂提供「デイリー 新語辞典」より)

それを踏まえて。

Q1 胸キュンするポイント

 中学生とか高校生とかにはウケがいいんやろうね、あの番組

 もとい

 意外な一面を見たとき。

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?

 憧れるほど胸キュン好きじゃない。

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

 小嶋さんの「よろしく!ヤン(ry」

 もとい

 「ゃゅょぅ」がつく言葉各種。 例: にゅぅ、 にょ

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?

 パピーペット「愛染橋

Q5 胸キュンする有名人5人

 「802 YOUNG TRIBE」で「むーねーきゅんっ!」って言ってる小嶋晶子

 もとい

 どっちかといえば「Flower Afternoon」の加藤美樹
 「時効警察」に出てた麻生久美子
 「アルフェ」のCMの小西真奈美
 「さんまのまんま」に出てた柴咲コウ
 「トリック」に出てる仲間由紀恵

 そんなに髪長い人紹介してどうしたいんだろ。

Q6 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

 そんなにすんごいのあるかな。

Q7 「胸キュン」に呼び名をつけるとしたら?

 胸キュンは胸キュン。

Q8 胸キュンしたときに心でする音は?

 きゅんっ    ・・・きもちわる

Q9 バトンをまわす5人の闘士を選べ!

 嫌。
by sy_tram | 2006-02-14 14:38 | バトン
<< 出した でん >>