人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュートラ

噂のニュートラやってみた。
前やったけどしばらくたつし、Ver.2.0らしいし。

結果はこれ。

仕事 どんな仕事でもきちんと完成するタイプ
性格 仕事も家事もきちんとタイプ

守りのタイプ。攻めるのは苦手ですが、仕事や家庭をしっかり守ります

なんかまぁ、それらしいことがでてきた。
それらしいというか、それ。そのまま。

違っているところといえば
自由研究は苦手でも、夏休みの宿題は7月中に終わらせたりしていませんでしたか?
の答えがNoだというくらい。期限はギリギリを狙うためにある。
逆に、期限がないときっとしない。

[今日の1曲] DANIEL POWTER 「BAD DAY」 (FM802 3月の洋楽ヘビーローテーション)

P.S. 今晩F1だ。危うく見逃すところだ。
by sy_tram | 2006-03-12 23:04 | 日常のこと
<< ざおー 結果 >>