人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛シミュレーションバトン

miteiからまわされてました。

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?

「かっこいいね」→ありがとう。
「かわいいね」→あぁ、そう。
「きれいだね」→へ?


Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?

行く。


Q3.同棲することになり、ルールを決めます。5つあげて。

同棲しません。


Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
 
切る。


Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
  
相手に合わせる。
自分が行きたいとこはそうそうない。


Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

理由によるが、たぶん、謝らない。


Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

行かない。TDLより平和な誕生日を。


Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。
問い詰める?放置?
 
鳴ってるよ?出ないん?と、聞く。


Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

「へぇ」と、返す。


Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
親友にゆう?ゆわない?

言わないですむなら言わない。


Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?

引っ張って逃げる。


Q12.これを5人に回してください

回さない。
by sy_tram | 2006-05-14 00:38 | バトン
<< あいつバトン(barizono) あいつバトン(mitei) >>