人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいつバトン(shinr)

あいつバトン第3弾。誰から来てるかわからなくなってきたけど、とりあえず1周目消化?

と、思ったら千花さんからまわってきてる・・・。あ、あ からも。

そういえば、VAIOのマウスさん、大学のPCにつないでも
不可思議極まりない挙動を示されました。交換(ないし、まさかの修理)確定です。
今週中には手配したい。けど、無理な予感。


ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■0、あいつの名前を教えて下さい

shinr
しんあーる。たぶん、そう読む。(いまさら)


■1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

ときどき連絡を取り合うことで、いくつかのネットワークが円滑にまわる関係。


■2、あいつを色で例えると?

空色。


■3、あいつを四字熟語で例えると?

意味深長


■4、あいつの良い所、ひとつ教えて

ひざの上で、下敷きになるものなしで字が書けること。


■5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

机の上でも↑と同じような字を書くこと。


■6、あいつに唄わせたい歌は?

山崎まさよし「8月のクリスマス」


■7、あいつと遊びに行くならどこ?

ライブとか?無料限定。


■8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

はてしなく歩く。


■9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

なんか、ごめんなさい。


■10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます

mitei
by sy_tram | 2006-05-15 23:57 | バトン
<< 旅バトン あいつバトン(barizono) >>