人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいつバトン(Marie)

Marie姫より。

ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


■0、あいつの名前を教えて下さい

Marie
まり。「え」はいらない。


■1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

「神社の前」の寒さに耐え切れず、
ぬくい所でぐぐる速さを競い合う関係。


■2、あいつを色で例えると?

ピンクと黒。
服のイメージ。


■3、あいつを四字熟語で例えると?

謹少慎微


■4、あいつの良い所、ひとつ教えて

しっかりしてる所。


■5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

高いレベルのレディファーストを要求する所。


■6、あいつに唄わせたい歌は?

スピッツ「チェリー」


■7、あいつと遊びに行くならどこ?

思い切って決めないと、いっこうに決まらないと思う。


■8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

家事全般。
特に、ごはんを作る。


■9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば

みかん!みかん!
オレンジ!レモン!

いや、何もないです。


■10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。

mitei
shinr
barizono
Marie
千花
りん

by sy_tram | 2006-05-28 16:12 | バトン
<< ケータイ帰還の模様 マウス帰還 >>