人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっとしたとか、きれいとか

目が行き届いてない人が多すぎる。
お金出してくれた会社名リスト、全部まちがってる。
前株後株にとどまらず。

余白の調節の仕方を知らない人が、
よく数千人向けのプリントを作ってるよ。
また、立候補したというのが意味不明。


今日は、一番新しいと思しき食堂でご飯を食べた。
なんか、天井高いし明るいし、きれいだ。
メニュー見ると、ちょっと高め。
でも、外で同じもの食べるともっとしそう。

からまよ丼(ほんとの名前はちょっと違う)がおいしかった。
変なメニューがいくつかあったので、たまに食べに行こう。
研究室からだいぶ遠いけど。



  発売を待っていた!
  って、アルバムに収録されてるの気づいたの最近
      ↓

[今日の1曲] DefTech「Power in da Musiq ~Understanding
         (アルバム「Catch the Wave」
          FM802ほか JFL各局 2005年「Power of Music」キャンペーン曲)
by sy_tram | 2006-08-03 03:18 | 日常のこと
<< ファミマ やっとわかってきた >>