ラジオとか

KIYOMI岡本祐佳小嶋晶子のラスト放送を聴いた。
前2人は通学のお供、小嶋晶子は深夜のお供。
この方たちのDJ暦に対して聴いてたのは短いけど、
3人とも大阪では(もしかしたら二度と)聴けなくなりそうな感じなので、なんとも寂しい。
4月から、昼以降の聴く時間が激減してたのがくやまれたり。


で、FM802番組改編、追記。(前のはこちら
成田真美はROCK KIDSへ。一番聴けない朝イチから一番聴きやすい夕方へ。
早川和余はWEEKEND A GO GOへ。(前任は加藤真樹子)
PRIME HITZ、 KIYOMIの後任は尾上さとこ。
Flower Afternoon、 岡本祐佳の後任は加藤真樹子。
ということは、加藤美樹と2人で加藤コンビ。

こんなブログみっけ。


その他のお話。

イオン大日ショッピングセンターオープンの広告が箱庭になってる。
ネットで探したら、構成違うものの同じのを発見→デジタルチラシPDF

今日、気合を入れたらチャリで大学まで33分(ドアtoドア)で行けることがわかった。
モノレールと3,4分しか変わらない。だいぶ経路最適化が進んだ。


[今日の1曲] GO! GO! 7188 「近距離恋愛」 (FM802 19:16)

# ↑ 今ならフル視聴OK
[PR]
by sy_tram | 2006-09-30 02:04 | 日常のこと
<< 10/1 チャリで大学 >>