人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うむむ

おにゅうのPCは、シャットダウンに十数分かかることがあるんですが、
これは仕様ですか?犯人はVistaですか?ハイブリッドHDDですか?

免許の更新を忘れてた。いける日があと4日しかない。
んー、ぼーっとしてたら全然時間がなくなってしまった。
経由地で更新というウルトラCも残されてるけど、使いたくない。

18きっぷで名古屋に行こうと思ってたのに、かなり放置状態。
餘部鉄橋も行きたいが、隣の県なのに恐ろしく遠い・・・。
1泊2日にしないとしんどそうだ。

やること放置気味でのんびりできるのも今のうちだけど、
ちょっとのんびりしすぎだ。明日(日が変わって今日)から
朝からしゃきっと行動しよう。
by sy_tram | 2008-03-22 02:01 | 日常のこと
<< 免許更新 せんちゅうのヤマダ電機 >>