人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイクリング for 日本最大。

今日はもっすごく快晴だったので、自転車でおでかけ。
(ほんとは昨日に予定があったけど、おととい~昨日にかけて
 朝5時まで飲んでたため、おじゃん・・・)

サイクリング for 日本最大。_d0014129_2195741.jpg

とりあえず近所にある日本一の大学の辺鄙なキャンパス。

サイクリング for 日本最大。_d0014129_2110555.jpg
マクドでクォーターパウンダーを頼んでみた。

サイクリング for 日本最大。_d0014129_21101436.jpg
たいして大きくない。
お肉は確かに分厚いけど。

お味はこれぞマクドナルドって感じ。
ただ、肉肉してるって聞いたけど、そうでもない。

サイクリング for 日本最大。_d0014129_21102485.jpg
IKEA。行き方を知りたかっただけなので、入らず。混んでたし。
まぁ、入っても買える体制で来てない。

サイクリング for 日本最大。_d0014129_21103416.jpg
レイクタウン。日本最大。
はるか彼方に見える中央やや左、電柱の右の肌色建物まで続いている。
スターバックスは4軒、ヴィレッジヴァンガードは系列を含めて物販3軒、飲食1軒、
マクドナルドが2軒あります。あと、クリスピークリームドーナツもある。

サイクリング for 日本最大。_d0014129_21213839.jpg
で、買って帰ってきた。

で、なんか、楽しそうですが、残念な感じの1日でした。
帰りの道を間違えたり、買ってきたドーナツ渡し損ねたり、
夕飯のラーメンは頼んでないトッピングがのっかってたり、
で、クリーニング出してないし。あと、朝は掃除で家具に傷つけるし。

ふぅ。


来週は自転車で87キロ走るらしい。
67キロと思ってたが、今日の倍だ・・・。
by sy_tram | 2008-11-30 21:29 | 日常のこと
<< 距離感、親近感。 とちぎ熱気球 >>