人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう今年が終わるではないか

あと1週間で今年も終わり。
なんか12月は早かった。でも、振り返ると1週目はおそろしく昔に思える。

11月真ん中からこないだの土曜日まで、毎週末どっかいってたからかな。
デート的イベントがぽつぽつあったりしたなぁ・・・よくがんばった。
そういうのより、本当はこのへんとかこのへんの人と語りたいですが。

ノー残業デーか金曜日は忘年会と称した飲み会も多々あった。
撃沈した人を送って二次会に戻るという過激なことをした気もする。
終電が終わってるとか、タクシーに乗るとか、抵抗がなくなっていってる・・・。

仕事のほうもどんどんと降ってきて慌しかったし・・・あ、1個大失敗した・・・
週末、年内までに似た仕事が待ち構えているので、やってしまわないように注意・・・。

で、帰省前の最後のおでかけとして、
土曜日につくばを自転車で走る予定ですが・・・

最低気温が氷点下です。死んじゃいます。


#どうやらソフトウェア開発技術者試験に合格したらしい。
#ぶちょーから合格証書を渡されるという儀式があるらしい・・・。


[今日の1曲] 米米CLUB 「君がいるだけで」
         (コンピレーション「青春歌年鑑 90年代総集編」より)

         # ↑ 部署の忘年会で当てた人がいるが故。
by sy_tram | 2008-12-25 00:24 | 日常のこと
<< ソフトウェア開発技術者 バーニャカウダ >>